2009年10月25日日曜日

ゆるトレッキング



























































を楽しんで来ました。


初心者の方もまじえて、ワイワイと楽しい時間をすごすことができました~~~

皆さんどうもありがとうございます!!


スローで楽しくHAPPYな山歩き。

どんどん企画していきたいですね~~~


お客さん同士仲良くなる場にもなれば、店主としては最高にHAPPYで御座います。

ゆるトレッキングのパイオニア。HAPPYを今後ともよろしくおねがいします(笑)

2 件のコメント:

  1. 山登りは楽しくなきゃ!
    また企画有れば、タイミングあわせますのでよろしくお願いします!(^^)
    そういえば今日のタイミングもビックリ!おつかれさまでした!
    また、水汲みに出没します(^^)

    返信削除
  2. 何事もタイミングですかね~~~(笑)

    では、次回一緒に行けるイメージを創造しておきまっす☆
    水汲み一緒に行きましょう。

    連絡お待ちしております。

    返信削除