2010年1月4日月曜日

年末年始☆



遊びつくしました◎

1日目は上のチラシのスキー場へ。
在りし日のやりたい放題シャルマンのように




テレマーカー5人でやりたい放題パウダーを頂いて参りました。


半日券で思う存分遊んだら、お昼はココ
野沢温泉から国道117を栄村へ向かうと右手にあります。



無名うどん。なんと500円。
田舎の味。最高です。機会があれば、是非行ってみてください。



野沢神社に初もうで。
そして外湯に入らせてもらいました。



気持ちはとてもよくわかります。
ドライバーの方、なぜかこっちガン見。





この中に車が2台
しかしよく降った。

雪が降る。
当たり前のことが幸せ。
感謝☆













わが町でも一晩でコレ(笑)
さすがに自宅だと幸せとか言ってらんない・・・

ひぃひぃ除雪。











夜はみんなで鍋with妙高市名物かんずり。
かんずりは、本当にうまい!!オススメ!
妙高市名物の豚汁のたちばな風の鍋。うまい!!


翌日

前向きな姿勢な某ファミリースキー場へ。
場所は秘密~



誰も行かないゲレンデ裏をジャック!!
今日はテレマーカー7人(笑)

スキーでカットするとスラフが7,8m流れ落ちる状況でした。
ちょっとヤバめ。

こういう状況にでくわすとスノースポーツをお世話する人間として
もっと山のことを勉強したい!!と感じます。

山へ行く道具を販売する責任についても、深く考えさせられる日でした。

素晴らしい機会を与えてくれてどうもうありがとう!!
一緒に行った仲間たちと、山に感謝。



お世話になったかっちゃんの奥さん。
料理ホント美味しかった!!
ありがとう。



そして宴会
カメラのレンズが曇るくらいグダグダです・・・

翌日

晴れた~~~
仲間との別れを惜しむ。
ホントに泣いちゃうかと思った!!



一人シャルマンへ



あ(笑)
ほぼ食われてる・・・
8時に来た富山の仲間たちはさぞかしイイ思いをしたに違いない。

みんな、早起きしてよかったね!!

シャルマン、ひさしぶりに来ましたが、すっかりパウダージャンキーなスキーエリアになってました。


とりあえず山歩いてみた・・・
昨日の雪崩のことなど、いろいろ考えつつ。


まったりがいいね~



ただいま~~~!
バックカントリー用のザックを新調しました。

担ぎたいと言うので、担がす。

思う存分遊んだら
やっぱり家族の事、仕事の事が大事に思えて来ます。


良い息抜きをさせてもらいました。

どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿