2011年11月22日火曜日

地震支援

3月に石巻に行く時に持っていこうとして断られた中古衣料ですが、長々と自宅で眠らせた甲斐があり、今被災地のみなさんのお役に立てているようです。

ロッジわがやの川㞍さんが被災地に行く時に持っていってくれるといってくれたので、残った衣料を託しました。

川㞍サンのブログhttp://awasuno.cocolog-nifty.com/blog/

部屋に残った衣料を見ながら、いつかまた被災地に行こうと思って過ごしましたが、ようやく肩の荷がおりました。

川㞍さんありがとうございます。

川㞍さんは、これで4回目のボランティア活動、川㞍さんこそふさわしいと思い、皆様に託された義援金の残りを川㞍さんの交通費として使ってもらおうと託しました。

ここにご報告いたします。


さすがに被災地の方に差し上げれないような古い、汚れた衣料はこちらで処分いたしました。
何卒ご了承くださいませ。

これで、皆さんに託して頂いた物資は直接被災者の方へ。
義援金は私の納得のいく形で使う事ができました。

みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿