2010年8月19日木曜日

ヘリコプター打ち上げ


さて暑い暑い農薬散布作業もスタッフのみんなのおかげで今シーズンも無事完了しました!
今日はみなさんの労をねぎらって打ち上げです!

今年は総勢12名で作業にあたりました。

やりたくて始めた仕事が多くの方に支えてもらって8年経過しました。
大きな事故も無く、ちゃんと利益も出てみんなのお給料も充分にお支払いできて、打ち上げで全員の飲み代もお支払いできる。

当たり前のことですが、本当にありがたいことです。

今日はそんなことをしみじみと考えながら飲んでいました。

私はしみじみと無口でした(笑)
そのためか若いスタッフが楽しそうにしていたので良かったです。

んがー☆
HAPPYです。

0 件のコメント:

コメントを投稿