2010年10月1日金曜日

3年目にしてテーマ

お陰さまでHAPPYも3周年を迎える事ができました。
心から感謝申し上げます!!!

有り難う御座います!!!

2シーズン熱意だけで何も考えずにつっぱしって参りました。

とりあえず「お願いします!!」と気持ちを込めて名刺やパンフを渡すだけ(笑)
そして頂いたお仕事に精一杯取り組む。
ただそれだけでした。

そんな私の熱意というか邪念というか(笑)を信じてご依頼頂いた事
ほんとに感謝以外のなにものでもありません。


いろんなお仕事をやらせて頂く中で自分自身をいろんな角度から見つめ直す事ができました。

人間的な成長もそうですし。
チューンナップ業で何がしたいのか?
なにが得意なのか?
なにでお客様に貢献出来るのか??

体験をもとに感じる事ができました。


がむしゃらにつっぱしって、なんでも承ってある意味ブレブレでもある2年間でしたが
3年目にしてがしっ!!といこうと思います。

テーマは

☆シーズン一回の実用的なチューンナップ

☆チューンナップ界のブラックジャック

そして最初から変わらず
☆チューンナップは愛情☆
です。


説明します!

☆シーズン一回の実用的なチューンナップ

ENJOYユーザーなお客様はシーズン一回以上のチューンナップ費用をかける方は少ないのではないでしょうか?

ワックスでコンディションに合わせやすく、オールコンディション対応で操作の邪魔にならないサンディング仕上げ(特注サンディングベルトでツルツルにします。)
切れ味長持ちでアイスバーンも効く手仕上げのエッジ研磨
春までケバ立ちにくいANT BBでの丁寧なホットワクシング
広範囲のキズや深い傷も直せる最新リペアマシンによる修理(4カ所まで)

な必要最小で最大効果な組み合わせをご提案いたします。
@7350円の適正価格です。

そして、シーズン中の不具合を解消するために各種パートチューンも承ります。
シーズン中のフルチューンは5250円で承ります。


☆チューンナップ界のブラックジャック

由緒正しいチューンナップ屋さんに煙たがられるような板でも
モグリのわたくしであれば、7350円で喜んでチューンナップ致します!!

テレマークとか
飛び板とか
おしり割れてるヤツとか
まっぷたつに分離するスノーボードだとか
ロッカーとかキャンバーとか
滑走面がありえん形しとるやつ(船底とか)
滑走面にウロコついてるやつ
枝とか塩ビとかコンクリートとか鉄とか滑った板とか
持っていったら怒られそうな板とか
エッジが波うってるやつとか
20年前の板とか
モザイク入れたくなる板とか
サビが茶色超えてブラックなやつとか

オペも承ります。

心材が見えちゃってるやつとか
エッジが飛び出たやつとか

心材が折れていなければほとんどオペできます。

☆チューンナップは愛情
気持ちを込めてチューンナップすれば、良い結果が得られます。
これは経験から断言いたします。
気持ちを込めやすいように可能な限り手作業を多く取り入れています。

そしてお客様の大切な板を大事に扱わせて頂きます。
ローインパクトなマシンで手加減して必要最小限の研磨で仕上げています。


3シーズン目を境にテーマに集中して、よりお客様に喜んで頂けるサービスを提供し続けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

HAPPY☆井原真吾

0 件のコメント:

コメントを投稿