2010年10月8日金曜日

礼文島のガイドさん

利尻・礼文島のツアーで現地で大変お世話になった篠田ガイドが富山に遊びに来てくださいました。

篠田ガイドは、慣れない私に変わって現地でお客様をご案内して頂きました。
そして

ガイドとは?
添乗員とは?

背中で教えてくださった大先輩です。

娘と篠田ガイド。
とてもきさくで話やすい方です。
ツアーでご一緒させていただいたお客様が篠田ガイドを
歓迎する席を設けてくださいました。

私もタナボタ便乗(笑)
食べたこともないおいしい日本食料理とお酒をごちそうになりました。

そしてわたくしの添乗に感謝の言葉まで頂きました。
ツアーでお客様どうしつながりがあって、こうしてまたプライベートで
お会い出来る事とても嬉しいです。

またそのようなつながりをご提供させてもらっている大事な仕事だな〜
とあらためて感じます。

お客様に楽しんでもらえるように120%全力で
一生懸命お仕事させてもらってよかったです。

これからも毎瞬毎瞬精一杯取り組みます。
つい、だらけてしまう瞬間もある私ですが(笑)

日々の積み重ねで
こんな私でもよりよい仕事ができるようになっております。

「お陰様です。ありがとうございます」

0 件のコメント:

コメントを投稿