2012年4月9日月曜日

家作り


完成までもう一息!!!
からが長い!!

いままでになくスパートかけてますが、まだ長い!!!
田植えはじまっちゃうよ〜〜〜><

いよいよ壁塗り作業が始まりました!
壁塗りやってみたいかたご連絡くださいませ。
楽しい!

完成までにやること。
壁塗り(パテ埋め、養生は終わった!いよいよ塗るだけ)
天井はり。終わった〜〜〜〜
下駄箱のとりつけ 入荷したけど放置
棚、建具のとりつけ あとはドアだけ!
床とか木材の塗装 ほぼ終わった!
木の造作 周りぶちが足りなくて発注中
外回り作業 終わった!
網戸入れ、ガラスの調整 これは最後だな


業者発注もの
玄関ドア、家内ドアの制作 進行中
トイレ搬入&洗面台搬入 
電気工事 あとはスイッチプレートと照明
玄関ポーチ仕上げ あとは階段部分だけ
外回りコンクリート まだ業者さんが来ない・・・
ボイラー設置 コンクリ終わらないと無理・・
ハウスクリーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿