2012年9月28日金曜日

カメラ落札した!


PENTAX k20DとレンズSMC PENTAX DA16-45mmF4 ED ALと予備バッテリとストロボ付きで40000円で落札した。
動作不良とかありませんように・・・

ここ数日ヤフーオークションに貼り付きすぎて疲れましたが、これで美品ならばだいぶ良い取引ではなかろうかー
キャノンとニコンも検討したけど、PENTAXの素晴らしいところはゴツゴツしててかっこいい所。かっこよさ大事っす。
http://www.pentax.jp/japan/products/digital/k20d/view.html
今回もPENTAXで楽しませてもらいますよー!

前に使ってたK10Dのそのまんまの後継機になるので、説明書読まなくていいのがいい!
ボディがグレードアップして、レンズもセットレンズよりもワンランク上らしいものがついているそうなので(レンズだけで中古で2万くらいするらしい)

どんな写真が撮れるのか、めちゃ楽しみです。
これで動作不良とかしちゃうと目もあてれません(笑)
皆様お楽しみに(笑)

あぁ!楽しみだなぁ!!
熊とかキノコとか月とか星とか花とか夕日とか
秋は写真が楽し過ぎ!!!あ!紅葉まである!!
芸術の秋ってこういうことなのかー!!

これでしばらくはブログ更新も楽しく安定してできる!!
4万円のカメラ経費でブログ更新してチューンナップ屋の営業活動としては赤字だけど
そんなことは関係ない。何事も楽しけりゃそれで良いのだ(笑)

今後とも楽しんで更新してまいりますので、HAPPYブログをよろしくおねがいしますー!

追記

カメラ調子よし!!!!!!!!!!!!
良いお取引ありがとうございました!って感じ。ご縁だね。

勢いでフォトショップに手出したり、いろいろと散財してます。ほほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿