2012年10月4日木曜日

特訓!!

10月5日のヘリ大会に向けて練習してます。

GOPROをヘリに着けて撮影してみました(笑)
何事もENJOYしなくちゃね!


かっこいい!!!
オタク男子心をくすぐるぜ!

カメラとかパソコンとかメカとか好きな僕はラジコンやらパソコンやらチューニングやら好きな事仕事に出来て幸せですわ。
お客さんのおかげです。これからもエブリディ精一杯出し惜しみなく仕事しますんで、よろしくおねがいします。

ということは・・・メガネキャラだなと思い、視力は問題ないがPCメガネ買った。これからはメガネッ子オタク男子路線でよろしくです。

ヘリの練習も精一杯やってみるー!どうせ出場するなら優勝したい!
暑苦しくなったところで

ヘリからの動画をどんぞ〜〜〜
そーらをじゆうにとーびたーいなー
ほんと、飛びたい・・・

動画編集するとまたパソコン欲しくなるな〜!
では!大会にむけてがんばりやす〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿