2012年10月5日金曜日

ヘリ大会

今日は富山県の無人ヘリコプター飛行技術競技会に参加してきました!
大会はさすがに緊張します!


競技は散布や飛行の正確さを競います。
決められた時間で決められたコースに、水を散布します。

いつも丁寧な散布を心がけているので、いつもどおりの事ができれば勝てる自信はありました。
やっぱ本番は緊張して、ちょっとミスしたなぁ〜〜〜

結果は

優勝できました!
練習した甲斐がありました!

僕に仕事を依頼してくれるお客さんのおかげだと思います。
いつも、ありがとうございます。

11月に茨城県で全国大会があるんですが、富山代表がんばります!
どうせ行くなら優勝目指して練習します。

まぁそんなに甘くないでしょうけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿