2012年10月5日金曜日

コメリ

好きだぁ

商売ポシャったらコメリに就職しようと思うくらい好きだぁ

10年前にバイク小屋を自作した事から始まって
農業の道具を作ったり、工具を買ったり
借家の改装の資材も買い

そして今回の新築もけっこうコメリで買ったなー
コメリに100万は使ったなたぶん。

今日もまた家の裏に物置を造ろうと資材を買ったら5万円だった(笑)
魚津店は積み込みしてくれる!!
やばい。

最近は日曜大工というか平日大工がすっげおもしろい。
近所の田んぼでちょうちょー!
あとカメラも面白いね。
毎日50枚以上は撮ってます。
ちょっとづつ良い感じになってる???向上する感じがたのしい。

里山集落にエブリディ引きこもってますんで、ぜひ皆様遊びに来てください〜
あ、もちろんチューン作業もちゃんとしてますよ〜

スローライフなだけです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿