2012年10月23日火曜日

今年は


HAPPYのPOP看板です。
作って頂いたのですが、まさに!HAPPYな感じ(笑)

僕が中学、高校と愛用していたスキー板とストックがリユースされています。

コージツ山荘さんに置いてあります。
おまかせコースのフルチューンはHAPPYまでいらっしゃらなくても富山市内各ショップへお持ち込み頂いた方がお手軽にご利用いただけます。

取り扱い店
コージツ山荘富山豊田店様
チロル様
TOOLATE様

また、パウダーチューンと修理に限り、ランプジャックさんでもお取り扱い頂いています。
ランプさんはスタッフさんがしっかりカウンセリングしてくれます。

今年は他にA5サイズのフライヤーと手ぬぐい(予定)とTシャツと名刺と
いろいろと作っています。お楽しみに!!
いつもご利用頂いているお客様に「気分」で差し上げます。


チューン作業のほうも順調に進んでいます。
世界に一台
VOLTAGE DESIGNのスプリットボード
なかなかエグイ修理ですが、無事治りました。
あとはエッジ調整です。

サイドエッジを研磨するときは、こうやってマスキングするようにしました。
家作りで培ったノウハウが活かされてる??
滑走面の傷を心配しなくていいので、作業がはかどります。
そして美しい仕上がり♩楽しいです。
そしてこちらはベースエッジ研磨です。
手袋で見にくいですが、ヤスリで0.5度だけの角度をつけています。
ベースエッジに角度をつける事で操作しやすい板になります。

エッジはギンギンなのに、視線の方向へスムーズに板が走る感じ。
精密な手仕事が欠かせません。

写真で伝わるかわかりませんが、全体重?と集中をヤスリにかけます。
実はコレ 額に汗の全身運動なのです(笑)

チューン筋ができあがるまでヘロヘロで肩こりもひどいんです。
ようやく出来上がってきました!
これで11月、12月のラッシュなご依頼にもお応えできます。

現在お預かりさせて頂いている板は全て今月中に仕上がります。
今日以降お預かりの板は11月9日ごろの仕上がり予定です。

11月1日〜3日午前までは出張のため不在となります。


ご依頼お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿