2012年10月5日金曜日

ガイド再開

女は子を産み
男は家を産む。

ってか。

産みの苦しみにやられていろんな事を休止していたこの1年半ですが、引っ越して落ち着いて来たら、面白いようにまた動き出しています。

以前美女平をガイドさせていただいたお客様達からリクエスト頂いて、今度は秋の美女平をガイドすることになりましたー
ありがたいです。

リクエストがなかったらそのまま休止・・・
永眠でした(笑)

リクエスト頂けるってのがほんとありがたい!!

詳細はこんなんです。


定員10名なのでリピーターでほぼうまっちゃいますが(笑)
1、2名ならなんとかなるんじゃないかなー

まぁご参考までってことで。

何かまたガイドさせて頂く事がありましたらご相談くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿