2012年11月5日月曜日

産業用無人ヘリコプター競技大会っ!

行って来ました!
一日目は研修会と前夜祭
さすが農林水産省けっこうかっちりした感じ。
相棒の「なぎ」氏 「農薬ガール」 めっちゃ浮いてます(笑)
たぶん、僕も浮いてます(笑)
お!けっこういい出来映え!!
パーティが苦手な僕はさっさと抜け出して夜の町へ(笑)
写真の方は本職の方ではなく、入善ヘリTEAMのボスです。
この夜はもちろん「組長!」と呼ばせて頂きました。

茨城の郷土料理 めひかりの唐揚げ しじみのにんにく蒸し
ごちそうになりました!ありがとうございました!
うまかった〜〜〜〜
さて大会当日!
めっちゃ晴れ!
開会式
みんな怖ぇぇぇぇ(笑)
まぁまぁ「やわやわ」いこうぜ!
トップバッターはなんと入善TEAM
組長と兄貴のコンビです。
練習通りの素晴らしいフライト
さすが場数踏んでる!

僕(笑)
余裕な感じかとおもいきや、ありえないミス。
全国大会には魔物が住んでるね!
この緊張感 たまらんね!

なぎ氏 今日のために買ったツナギ
決まってるねぇ!!
全国大会に咲いた一輪の花やわ!

競技場でピースしてんのわしらだけやろ(笑)
特別賞もらってるし(笑)

「わたし、全国一うまい女になりたい!!」
発言が出ました。
大会の結果は残念でしたが、そう感じてもらえただけで来た甲斐がありました。
いつもありがとう。

そして本日ラジヘリ会のアイドルが誕生。
ラジヘリ会の重鎮の名刺を難なくGETして、みんなびっくり(笑)
いい「ヒキ」してますね!

素晴らしい人材に恵まれてウハウハな僕(笑)
じゃ夜の部〜!
あんこうの名店「山翠」へ
あんこう鍋
あんきも うまいっ!
あんこうの唐揚げ。うま!!
なっとうのかき揚げうま!!!
写真ないけど、軍鶏の刺身めちゃうま!!

茨城 水戸の味を堪能できた!
茨城の有機栽培米でつくったお酒。
酒呑み な味ながらもすっきりと甘い。
関東でお漬け物といえば
ぬか漬け!!!
ぬか漬けには思い入れがあるなぁ(笑)
しみじみうまい。

入善TEAMと
困った時はお互いに助け合おうと誓いました。
実にうまい酒でした!

富山県TEAM優勝もしたかった〜!
ちなみに8位でした。

来年もまた来よう。楽しみが一つ増えた。
YAMAHA社営業のT氏 水戸美人がいるお店にて(笑)

大会へ向けての練習からなにからなにまで
お世話になりました!!

業界のお話をいつも聞かせてくれてありがとうございます。
来年もお客さんに感動してもらえる仕事をします。
よろしくおねがいします!!

夜の部も120%楽しみもう一泊して帰路へつきました〜
めっちゃ濃い虹!

優勝は逃したけど(まぁ当たり前か(笑))
得た物は大きかったなぁ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿