2012年12月8日土曜日

最近のお仕事

順調に毎日仕事させてもらってます!
ありがたいですね!

今年は家作りもしていないので、チューンに集中できております。
いつもは忙しくてヒーヒー言ってる時期なのですが、今年は少し段取りがよくなったようで余裕を感じています。

自作スノーボード
ソールに整形上の凹凸がありますが、ここは腕の見せ所!
長い!!!
奇麗に仕上がりましたよ〜〜


ストラクチャー加工もご希望通り。

オールドボードのリメイクもしてます。
3兄弟そろった!
昔のバインディング位置を今の4X4にインサート加工して
チューンナップ!!!
今でも楽しめる板に仕上げますよ〜〜〜

スプリットボードも多いです。

MOSS SNOW STICKの曲面部分も奇麗に研磨して
ワクシング!!!
スムーズな板の動きと、雪を排出して滑る浮遊感が得られます。

TOOLATEオリジナルスクートボード
「TRINITY」
も入ってきました。
美しい板なので、キズどころか指紋すらつけないように気をつけて作業しました。

そんなこんなで毎日仕事できるのがHAPPYです。
ゲレンデも続々オープンして来ました。

今ならお急ぎ仕上げも対応できますよ〜
ご依頼おまちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿