2012年12月8日土曜日

FIELD EARTH TUNE UP

フィールドアース
http://www.field-earth.com/about-us1.html

のチューン依頼を頂きました。

3Dソール
スプーンのように湾曲しております。

一切マシンに入りません(笑)
エッジ研磨機にも入りません。

手で全部やるしかない!!
エッジは板のシェイプに忠実に研磨します。
多少うねっていても問題なく研磨できました。

ハンドサンディングはどうしても細かいケバが出ます。
ひとつひとつスクレーピングして潰して行きます。
んで、こんな感じに仕上がりました。
あとはワックスいれてさらにケバを焼き落として仕上がりです。

キズのリペアもこの方法で奇麗すっきり治せました。
すごい曲面です!!
イノベーション!!ですね。

イメージ作りに2週間ほどかかりましたが(ゴメンナサイ)
いい感じで仕上がったと思います。
新しい試みはいつもワクワクします。

今回も技術の底上げをさせて頂きました。
勉強になります!!ありがとうございました。

あとはお客様のご感想を頂いて、チューン完了ですね!
また皆様にご報告いたします。

3Dソールもパウダーチューン10500円にて承ります。
ご依頼お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿