2010年5月4日火曜日

来客

会社の上司の吉田先輩がうちに遊びにきてくれました。

奥さんと吉田さんのお手製のピザとビールとワインとかまぼことたくあんとお土産をたくさん!!
お腹いっぱい頂きました。
ピザおいしかったです。どうもありがとうございました。

私の手料理といえば、コレ
原材料コレ!!


アミガサダケのバター炒め。
私もはじめて食べる食材です(笑)

食感のあるマイタケって感じでした。
美味かった!!!
また採取したい〜〜〜

寝袋を持って来て頂いて、うちに泊まっていってくださいました。トレッキングの職場ならでは(笑)
ゆっくりとお酒を飲んで、いろいろお話しました。

企画もやらせていただけるそうで、幸せな限りです。

ためしに
「トガリ山満月ナイトハイク、UFOとか熊に遭ったらゴメンネツアー」
はどうですか?

と聞いたら
「やってみりゃいいじゃない!」

って言っておられました(笑)
前向きな上司に恵まれて、嬉しいです(笑)

分杭峠パワースポットツアーあたりは、実現したいです。
ヤバ(笑)ワクワクするわ☆

先輩!これからも、よろしくおねがいします。
ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿