2010年11月13日土曜日

立山と人工雪。そして近況。

立山と人工雪はもう滑れますよ〜〜〜んん!

HAPPYのお客様は熱狂的なんでもう行っちゃったみたいです。

そんなこんなの11月ラッシュな毎日ですね〜
んが。

私はせっせと板を磨きます。
チューンナップ屋の不養生で自分の板は何もしておりません><


スローライフの体現者のわたくしが、今年はすっかり不甲斐ない結果に。
せかせかして申し訳ありません。

私は若いし、最新マシンもない!!
でも時間はある!!!

農家の納屋という家賃のかからない条件の中

ゆっくりじっくりひたすら丁寧に。
時間やお金を無視して(笑)良い仕上がりにしております。

お待たせしてますお客様、どうぞ楽しみにお待ちください!

(左)ATOMIC ATLAS
今まで仕上げた中で一番太い!!
(中)
BD ジャスティス
BDの板は新品の状態がかなり良い。
日本でチューニングしているようです。
こういっちゃ商売あがったりなんですが、プレチューン不要かも。

(右)
私の小学生時代の愛機。
ニシザワ フォーミュラ
今はマシンのテスト用。
細い(笑)

んふふ。
パウダー好きだね!みなさん。
私も大好き!!!

GENTEM STICK
美しい板です。
うっとり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿