2010年11月25日木曜日

TOOLATE!!!!

いつもいつもありがとうございます。
TOOLATEさん!!!

スノースクート界のカリスマYOICHI OSUMI氏が経営する素敵なお店です。是非皆様一度足を運んでみてくださいまし☆
そんなお店が富山にある事が私は嬉しく、有り難い!!

そしてチューンナップまでお世話させて頂いております。
ありがとうございます!!

スノースクート
BMX
マウンテンバイク
ピストバイク
ママチャリ?
パンク修理
雑貨
CD
山道具
ハンモック
アパレル
etc

きわどいカスタムや塗装もできますよ〜〜〜〜

看板娘のヨシミとOSUMIさん。
素敵な笑顔で迎えてくれます。
HAPPYブログ見たと言って頂ければ、話が弾みます。
これヤバい!!
3歳になる娘にプレゼントしようか・・・
スーパーフィートインソール
あなたの靴の中敷と入れ替えるだけでカスタムフィット!!
有資格のアドバイザー「アリオカ君」がフィッティングしてくれますよ〜
山道具も取り扱っております。
OSUMI氏とはバックカントリーに行く仲間。
バックカントリースノースクーター
H.I.Dウェア。
日本人にはグっとくるカラーリングです。

利賀村に住む林業スノーボーダー「なかし」のブランド
PLAM
古着をリメイクしたハンドメイドのサイクリングキャップ。
「ストーンD」
私のお気に入りの「REDI」メガネもあります。
「FREITAG」
私がいつも使っている社長さんバッグのメーカーです。
サイクリングバッグ、iphoneケース、手帳

トラックの幌、シートベルト、エアバッグ生地をリユースした
ハンドメイドバッグ
自転車
浮遊のハンモックも!
ちなみに浮遊のホームページに私が載っています(笑)
TOOLATEファクトリー
膨大なスノースクートと自転車
メカニックの「はかせ」
チューンナップ担当です。
いつもありがとうございます☆

楽しいお店です。
ぜひ一度足を運んでみてくださいな☆











0 件のコメント:

コメントを投稿