2010年11月25日木曜日

ツアー!ツアー!!ツアー!!!

11月20日
京都にあるショップSKIBUMからゲスト
今日はみんなで立山ツアー!!
この時期は人いっぱい〜〜〜
晴天!!スキー場だね☆
太陽に向かって進め〜〜〜!!
東京からのゲスト加藤様も合流!!
この度はチューンナップ+ウロコ加工をご利用頂きましてありがとうございました!
ゴールの室堂山からは槍ヶ岳も見えた〜〜
ヤバ(笑)
シュバーーーっとね!
この日は10cmほどのほどよいパウダー!!
おいしすぎるシーズンイン!初滑り!!!

みなさま私の愛する富山、立山に遊びに来てくれてありがとう〜


11月21日
20日滑ってから夜行でパワースポットツアーに添乗。
ハードスケジュール!!
ご飯を食べると眠くなる&ダルくなるので、断食作戦でGO!
私の企画ツアーなので、ここは大勝負一番!!
21日早朝の高野山
奥の院
おおーーー
早朝の高野山は反響が良かった!

この後はハードすぎて写真がありませんが
奈良県桜井市の大神神社へお連れして、神体山の「三輪山」に登拝してまいりました。

25名ものお客様に参加頂けました。
皆様ありがとうございます!!

11月22日
翌日のランプジャックさんのツアーの下見にガイドのともくんと立山へ。
あわすのパトロールの石井氏
おつかれ〜〜〜っす!!
どうせ下見するなら楽しくネ!
仲間と一緒に☆
くもりで雪ふってて幻想的でした。
初滑りのときよりも身体がなじむ。
ついついエキサイトしてしまった(笑)

11月23日
ここも大勝負!!ランプジャックツアーです。
左がSAJデモで山岳ガイドの若手ホープともくん
右がランプジャックとMOSS所属のプロボーダー大ちゃん。
今日はスキー、スノーボード、テレマークの3人でコラボります☆

テレマーカーのわたくしは
カメラマン
ツアーコンダクター
アンカー
サービスマン
アイスブレイク
なお仕事を担当致しました。

テレマークの機動力と私のキャラを活かした仕事ができて楽しかったです。

このトリオでまた仕事がしたいな〜〜〜!!
と強く感じました。最高。
ホワイトアウトの中を前向きに進みます。
下界の天気は悪く、祝日でも全然人がいません(笑)
レッツゴーポジティブ野郎☆
きまってます。
晴れてきた(笑)
室堂山ピーク付近
そば焼酎〜〜雲海〜〜♩
どひゃ(笑)
大いなる自然に触れる時「神」の存在を感じるね!
もう一息!!
登頂〜〜
明日64歳の誕生日を迎えられるヨッチャン殿
素敵な笑顔です。
アガるね☆
山頂からは神々しい景色が〜〜〜
下界は雲につつまれて、立山だけ晴れていました。

「神様っているんだね〜〜〜〜」
ってみんなで感動!!

ありがとう。
生まれて来て〜〜〜〜〜
よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あとは滑るのみ〜〜〜!!
皆様大満足でございました。
なかば冗談でアフターパーティしますか〜〜〜っていったら
12名様中9名ものかたが参加してくださり
スタッフ一同パニック(笑)
ありがとうございます。
アジトで鍋パーティをしました。
日曜の夜にもかかわらず、遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。

またこの3人で皆様に感動と出会いをご提供するお仕事をしたいなと思います。
ご参加ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。


私は、今回はじめてテレマークスキーでお金を頂く事ができました。

テレマークスキー大会でまぐれで優勝したときに
今まで1位なんて縁のない人生だったので、調子にのって自分にした宣言。
「おれは、プロテレマーカーになる。」

あれから8年経過してようやくテレマークスキーで
お金を頂く事ができました。

貧乏したり、バカだアホだ無理に決まってるだと言われたりしましたが

自分を信じて良かった〜!
あきらめなくて良かった〜〜〜!!

いろんな大変な事やつらい事がありましたが
それは身からでたサビのようなもの。

どんどん純粋に。
愛が溢れて。
自然な笑顔になれて。
やさしくなれて。

ようやくわたくしも人間らしくなれたと思います。

全てに感謝致します。
どうも有り難う御座います。

この日を忘れません。
感無量です。

0 件のコメント:

コメントを投稿