2012年2月17日金曜日

冒険写真家

彼のテレマークスキーの金具位置の再調整を承ったら、素敵なプレゼントを頂いた。

南アフリカの植物のポストカード

HAPPY工房の壁のあちこちに花を生ける感じで貼付けた。
これで毎日の作業が楽しくなるねー!

細川君ありがとう!

ワークスティンクス5列ウロコ

奇麗に彫れました!!んふーーーー

ずっと家づくりしているようなイメージの私ですが
チューンナップもちゃんとやれてます。
どうぞ遠慮なくご依頼くださいませ。

やれてます。とえらそうに書きましたが
滑る時間=家作りの時間
ってだけなんだな(笑)

今年は滑走日数7日(笑)
ありえなーーーい!

そして、もう雪がイヤー!
これも生まれて初めての感覚!!新鮮だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿