2012年2月17日金曜日

ついに!!

でかい窓入りました!
でかい!!!

飯坂商会さんの男衆総出でよっこいしょ!
その重量140kg!


こっから写真ありません(笑)

クレーンで釣って、窓入れる足場に降ろして
足場でまた6人で持って枠にはめる。

僕も持ちました。
いやー緊迫した!

飯坂商会の皆様ありがとうございました!
いい景色だー
窓っていうかでか過ぎて
そら色の壁って感じ。

窓でかいの憧れるなー!と思って
入るめいっぱいでかい窓をお願いしたら
どえらい事になりました・・・
あぁアホだなぁーーー

いくらするか相談すんの忘れたし・・・

Rのついた壁の下地もできました!!
のべ7人工!楽しかった!

完成までやること。

キッチン床貼り仕上げ
プラスターボード張り
壁塗り
天井はり。塗り
キッチンカウンターの取り付け
下駄箱のとりつけ
棚、建具のとりつけ
床とか木材の塗装
木の造作
外回り作業


業者発注もの
玄関ドア、家内ドアの制作
トイレ搬入
洗面台搬入
外壁塗り(一部)
電気工事
照明取り付け
玄関ポーチ仕上げ
外回り左官仕上げ
外回りコンクリート
ボイラー設置

0 件のコメント:

コメントを投稿