2010年6月21日月曜日

マツモトワックス講習会

マツモトワックスの商品コンセプトに惚れ込んだわたくし。
ワクワクな気持ちで金沢まで行ってきました。

ずばりマツモトワックスのコンセプトは

一般ユーザーにもわかりやすくて使いやすい一般ユーザーがワンランク上の滑りを楽しめるワックス

な感じです。私なりの表現ですが。

ワックスやチューンナップというと上級者や競技者だけのものと思いがちですが、そうじゃないんです!!
そこらへんは、HAPPYチューンとコンセプトが同じです☆
右から松本さん(社長)伊藤さん(サービスマン)西沢さん(プロボーダー)

社長さんお若い方でした!とても目が奇麗な方でした。
しんちゃん人生でトップ3に入る目の奇麗な方です。

会えて良かった〜〜〜〜〜!!!


一人1台でサービスマンによる丁寧な実技講習もありました。

これが正解!!っていうものがないチューンナップ技術です。
マツモト流の技術を直接メーカーの方に教えてもらえるのは有り難いですね〜〜

理論講習のテキストも気合いが感じられました。
ここまで丁寧に作り込んだテキストは日本のメーカーならでは。

興味あるお客様はHAPPYに遊びに来られた際にお見せしますよ〜〜
マニアックです(笑)

マツモトワックスの皆様
心から
ありがとうございます!!!
またお願いします!!!


ちなみにHAPPYのフルチューンには私の惚れ込んだマツモトワックスのANTBBでのベースメイクが含まれております。
ANT BBは日本のユーザーの事を考えた素晴らしいワックスです☆
ぜひ、その効果をお試しください。
「わかる」お客様にはANT BBの発注も頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿