2010年6月20日日曜日

黒斑山登頂

浅間山は現在火山の噴火により規制が敷かれています。
ですので、百名山浅間山ハンティング登頂は黒斑山登頂でOKらしいです。

百名山ハンティングには興味がないわたくしですが、お仕事で登れるんなら登っておくか!!ってなENJOY具合でっす!

百名山は登山道が整備されてて登りやすい&案内しやすいです(笑)
ありがたいです!

どーん!!

今回は日帰りツアーということで卒なくお仕事させて頂きました。
お客様も満足していらっしゃったのですが
4日間の濃厚な添乗に比べるとちょっと寂しい気もします。

難の無いツアーは無難
難の有るツアーは有り難い

ってか(笑)

トラブルやクレームをなんとかする感じがツアコンの醍醐味のように思えてしまってます(笑)

って調子のってるとガッツリやられるんだろうな〜〜〜〜
とはいえ、あのみんなに助けてもらう有り難い感じは超感動だし、病み付きだったり(笑)

さてさて
6月27日〜の4日間
今度は最北の百名山「利尻山」登頂を組み込んだ利尻/礼文ツアーです。

何が起こるか!!
また、ぎたぎたになっちゃうのかしんちゃん!!!
んーーー楽しみ!!!

ワクワクドキドキ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿