2010年6月17日木曜日

こんなんでました〜

5月7日の記事でお話した。

「あんたのおかげでこんな年でも田んぼができるちゃ!」
と言われたあの感じをもっと味わうための企画。

「農作業の重労働分野は若い私たちが引き受けます!!」
っていうお仕事をしよう!!

な事業。


できました!!
とりあえずチラシが!!
じゃじゃーーーん!!
草刈り侍!!
イラストは絵師たねきくん。
携帯の番号はこの事業専用の番号でっす。


農業で一番しんどい作業「草刈り」を野生化と縄文人化が完了したスタッフが肩代わりします!

汚れ仕事最高〜〜〜!!
3K最高〜〜〜!!

なーんの取り柄も無いわたくしですが、こーんな形で皆さんのお役に立てまする!

今日はチラシの配布をお願いしにJA(農協)さんに行ってきました。
アテにして行った方が忙しそうだったので

「ま、ツアーリーダー忙しいし別にいつでもいっか〜〜♩」
と帰ろうとして車のエンジンをかけようとした瞬間

JA勤務の友人中田氏(なかだし)が目の前を!!
「おーーー!いい流れキテますね〜〜本日も!」

ちょっとしんちゃん困ってるから助けてYO!とお願いしたところ
営農経済部指導課課長殿を紹介して頂きました!

うはっ☆
なんか好感触だし!!

GOOOD!!

はてさてどうなるこの企画〜〜〜
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿