2011年4月3日日曜日

最終日


今日は
石巻市
気仙沼市
陸前高田市で

追悼の祈りを捧げてきました。

気仙沼市は津波のあと火事になって壮絶な景色でした。

陸前高田市は町ひとつがまるまる津波で壊滅していました。
ボランティアを組織する場所もありませんでした。

今晩こちらを出て、富山に帰ります。

毎朝7時にはミーティングして、夜のミーティングが終わるのが21時。。。
昼間はハードな作業。
なかなか更新できなくて申し訳ありません、富山に帰ったら詳しく更新します。


毎日ひどいホコリに花粉症がプラスされて、全然眠れなかった・・・
目もホコリか雑菌が入り炎症をおこして、人相が一層悪くなりました(笑)

さすがに大変でした(笑)

でも、
なんとか決めた時間は滞在して活動することができました。

ふ~~~

さて、今日は21時からさんたくんの祈りの輪がはじまります。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿