2011年4月4日月曜日

本日

無事富山に帰ってきました。



原発や震災の問題は、政府とか誰かに任せたり、文句を言うんじゃなく、問題を意識する一人一人が各自の責任と意思で、どんな小さな事でも行動する事が重要だと感じました。


見義不為無勇也
義を見てせざるは勇なきなり

眼前に正しいことを見ながら
それが断行できないのは、
勇気がないというもの



恐怖にしばられず
保身せず
これからも自分を信じて行動していきます。

ありがとうございました。




4月6日にこんなイベントがあります。
マスコミが報道しない内容に興味ある方は、ぜひどうぞ。

僕も、参加します。
被災地へ行った男子達も参加します。



ではでは。寝ます。おやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    本当にどうもありがとうございました!

    返信削除