2010年3月23日火曜日

北日本新聞旅行会

で今シーズンから夏場はツアーリーダーのお仕事をさせて頂く事になりました。

わかりやすく言うとトレッキングツアー(山歩き)に同行するツアーコンダクターって感じです。

お仕事で日本全国いろんな山に行けるので嬉しいです。
トラブルが絶対起きないように、気を引き締めていきまっす!

今日は打ち合わせに北日本新聞社に行ってきました。


担当の方が10Fの社員食堂で昼食をごちそうしてくださいました。
ありがとうございました!!ごちそうさまです!!!

すげ〜〜〜〜
富山市庁舎って北前船に見えるんですけど、そんなデザインなんですかね?
ご存知の方教えてください!
って、これサンシップ富山って建物でした(笑)


写真とりまくってしまった(笑)

富山は山が奇麗でホント大好きです。

お仕事で行った山の写真もブログでお伝えしていこうと思っています。
お楽しみに☆


2 件のコメント:

  1. ツアコン?すごいじゃーないですか。
    いろいろ山行けていーなー

    返信削除
  2. ツアコンしんちゃんです。

    たまたまそんな流れになって、大変にありがたいことです。

    返信削除