2010年3月27日土曜日

立山山麓で

滑ってきました。
今シーズンのゲレンデ滑り納め〜
らいちょうパトロールのみなさん。
みんなテレマーク(笑)
富山のレジェンド女性テレマーカーきんたさん。

ご一緒してくれてありがとう〜〜
天気良いし、パウダーだし
最高☆

旧大山町のファミリーレストラン「よしろく」オーナーひろさん
きんたさんの極落坂ボウルパウダー滑走☆



ゲレンデ中腹のHOBOでお茶♩
ベイクドチーズケーキ300円
カフェラテ400円
安くておいしい。


昼はらいちょうパトロール室でカップラーメン☆

隊長の新作展示会(笑)



今日もHAPPYでした〜
山麓スキー場様
今シーズンもありがとうございました〜
来シーズンもよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿