2010年3月14日日曜日

大品山ツアー

今日はフリーヒールネット富山のみなさんと大品山にツアーに行ってきました。

あわすの集合らいちょうバレーへ

らいちょうゴンドラ頂上から尾根伝いに歩きます。天気最高〜

つらつら

樹林キレイ〜〜

とものさん。元気です。かっこいいです。

立山もばっちり見えます。
このルートの醍醐味!?

みんなで記念撮影。
みなさんありがとう♩

樹林滑走であわすのへ滑ります。
今日の雪はかなり手強い。

ここで名言。
「雪が悪いんじゃない。うまく滑れない俺が悪いのさ。」
すんご

恐怖の貯水池

でも、落ちた話は聞かない(笑)
ここを超えればあわすのスキー場リフト頂上へ到着です。

みなさん、つたないガイドでしたがお付き合いくださってありがとうございました。
「とりあえず楽しく!!」をモットー私が一番楽しみました!
まいど!!

今回初めてお会いしてツアーをご一緒したオバタさん。
ツアー後にもかかわらず
工房を親切に案内してくださいました。
ありがとうございます〜〜

ご紹介記事

0 件のコメント:

コメントを投稿