2010年3月28日日曜日

日曜日

冬から春の仕事の合間は毎日が日曜日ですけど、今日は正真正銘の日曜日。
日曜日らしくENJOYしました〜

長女と二人でミュゼふくおかカメラ館に行ってきました。

ブログを書くにあたって、写真にも興味がでてきたので
子守りというよりも、長女とデート感覚で行ってきました☆

おもしろいカタチの建物です。

クラシックカメラを実際に操作して遊べます。
娘。気づいたらカメラもって撮影ごっこしてました。
何も教えなくても、うまいこと真似するもんです(笑)

昭和20年代のカメラですが、今のカメラよりかわいいです☆


機械!!って感じで楽しいですね〜〜〜

ミュゼふくおかカメラ館
みなさんも足を伸ばしてみては???
入館料は300円です。
山の写真展とかも開催しています。
HPをチェックしてみてください。


そして夜は山麓パトロールの皆さんの打ち上げにお邪魔してきました☆

あわすのロッジわがやにて
奥のお二人がオーナーのかわじりさん夫妻。

タンデム(二人乗り)飛行も、いつでもOKだそうです。

一人ではとてもできなくても、プロに一緒に飛んでもらって
パラグライダーから景色を見たら最高だと思ってます。
私も遊びに行きます!よろしくおねがいします!!


みんなテレマーカーなので、山とテレマークで盛り上がります。


りゅうた(笑)
誘ってくれてありがとうね!!
また、おねがいしまっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿