2010年3月26日金曜日

HAPPYでやりたいこと。

☆「ぼろぼろの板を持って行ったら怒られるんじゃないか。」って思ってる方が気軽に持って来れる感じにしたい。

☆チューンナップや手入れの仕方、道具の使い方ひとつでこんなに楽しめるんだよ!ってことを伝えたい。

☆がんこ、こだわりNGでなんでも頼みやすいお店にしたい。

☆ゴミになりそうな板、物置に眠っている板をチューンナップや修理で復活させたい。

☆お金がかかると思われているウィンタースポーツを私のアイディアや仕事で、気軽に始められるようにサポートしたい。

☆身の回りに当たり前にある物事がいかに素晴らしいか。その楽しみ方を伝えたい。

☆生きているだけでHAPPYなことを体現したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿