2011年2月1日火曜日

来期モデルスキー試乗会

軽井沢プリンスホテルスキー場
春かよ!!
どどーん。
浅間山!!やばい!

各社NEWモデルを試乗させて頂きました。
各社ともフリースキーやファットスキーのラインナップがかなり増えてる〜〜
そして、ファットやフリーライド板のほうが各社良い板を作っております。

そしてやはり良いKEI SKI!!
試乗機あります。いつでも試乗ください。

それからそれから
最新ストラクチャーマシンによる
サービスを安定的に提供できるようになりました。

油圧式のコンピュータ制御で限りなくフラット
限りなく薄いストラクチャーパターン
ストーンでしか研磨しませんので、他の追随を許さない滑走性です。
こちらも自信をもってオススメいたします。

フリーライド、デモ  9450円
オーバルパターンでマルチな滑りに対応
エッジ手仕上げ(角度指定可能)
アイロンワクシング

レーシング(スキーのみ) 12600円
レーシングシーンで定番の斜めクロスパターン
赤外線照射のワックス
ホルメンコールイエローとレッドの2回仕上げ
エッジ手仕上げ(角度指定可能)

納期は1週間〜

県内の国体レーサーお墨付きのコースです。
今までは試験的にしか提供していませんでしたが、今後はオープンに取り扱います。
今までストラクチャーサービスをお断りしていたお客様。
申し訳ありませんでした。
私の納得のいく本物のストラクチャーをぜひご体感くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿