2011年2月6日日曜日

スノーシューで歩こう

立山カントリーウォークイベント第1弾!!
「スノーシューで歩こう」

16名様の満席ご参加ありがとうございました〜


グリーンパーク吉峰の森をスノーシューで歩きました。
体験交流館という施設に、スノーシューレンタルがあります。

去年ふらっと訪れて、ここでツアーやりたいなと思っていたのが
あらま〜こんな形で実現しちゃうとは!
素敵な出会いに感謝です。

写真アップしました!

立山地域おこし協力隊の小島氏とのコラボイベントです。

今後もカントリーウォークと題して立山町の里山や農村で
癒し系自然観察ガイドな活動をしていきます。

次回は2月20日(日)
「ネイチャースキーで歩こう」
です。

国立立山青少年自然の家の歩くスキーレンタルを利用して
大辻山方面へ散策にでかけます。

のんびりゆっくり歩きます。
スキーができない方でも、体力に自信がない方でも大丈夫です☆
レンタルとランチ付きで2000円

雪の峠道、雪の富山平野、晴れれば立山が絶景!
冬の森だけでなく、冬の山も気軽に体験できます。

リフレッシュしに来て下さいませ。

悪天候の場合も充実したプログラムを考えております。

詳細や持ち物リストなどお問い合わせ頂ければメール致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿