2011年2月8日火曜日

スキーインストラクター

今年はほぼ毎日お仕事を頂いてしまった。
ありがたや〜〜〜

初心者の子供達がいかにスキーを好きになってもらえるように教えるか。
が私のテーマ。
それを実現するには忍耐が必要だし、なによりも体力がとても必要(笑)

大変でしたが、今シーズンもようやく落ち着いて参りました。
これで、ちょっと休める。

そして1月17日から今日までずっと
チューンナップが早朝にしかできない状況。
HAPPYチューン始まって以来の納期間に合わず。
が2件も!!

大変申し訳ありませんでした。

来年は欲張らずにしっかり良い仕事ができるようスケジュール管理とやらを
徹底していきたいです・・・

ご依頼頂けると嬉しくて、ついつい無理して仕事してしまう・・・
なおらん癖です。

毎年これでなんとかなっていたのですが、今年はご迷惑をおかけしてしまいました。
まことに
イカンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿