2009年12月18日金曜日

ワールドカップ!!テレマーク!!!

スポーツの中でもマイナーなスポーツのテレマーク。
そんなマイナーなスポーツにもワールドカップがあります。

そして日本にも日本テレマークスキー協会
http://www.ski-taj.org/



が取りまとめる日本選手団があってジャパニーズワールドカップレーサーも存在するんです!

びっくりですね~~~

さらにびっくりすることに、そのレーサーが富山にいらっしゃって、なんと上市町で、なんと私と同じ小学校で(笑)
いつもトレーニングの際にフラッと走りながら遊びに来てくれます(笑)


今日はそんなワールドカップレーサー渡氏の板をチューニングさせて頂きました。


さすがに世界で戦う板ですので、正直プレッシャーでしたが
じっくり時間をかけて落ち着いて
吟味して
作業して
を繰り返しました。

うちのクラシックなストーンマシーンをフル活用して、精一杯仕事させてもらいました。



板の仕上がりの評価は渡選手におまかせするとして
私が感じることは、私自身の限界をひとつ突破できたように思います。

この体験は今後のチューンナップの何気ない作業にも、活きてくると感じています。


そう感じると作業料金まで頂いて、勉強までさせてもらって・・・
ただただ感謝です。

渡選手ありがとうございました。

いつまでもアフターサービス致しますので、よろしくおねがいします。


渡選手の情報は日本テレマークスキー協会HPのレース部でチェックできます。
私と一緒に応援しましょう!


ワールドカップチューンも草レースチューンも、乗り手に合わせて
フルチューン7350円にストラクチャー加工追加\2100円の
9450円にて承っておりまっす。
*現在のところスキー板のみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿