2009年12月21日月曜日

雪ふった~~~


降りましたね~~~

雪降って、遊びすぎて・・・

あ、いや。
フィールドテストのしすぎで納期もやばい状態で・・・


なんとかなりましたが。
いろんな意味で限界突破致しました(笑)

どどーんと写真で大雪を楽しんだ模様をお伝えしまっす!


雪板で遊ぶはしばさんと、まっちゃん。最高の笑顔


雪庇から落ちたじんくん(笑)http://www8.plala.or.jp/yamayamao/


裏山へ。今日のお昼。こんなまずそうな私のおにぎりも山で食べると最高~~


小枝もなんのその。バキバキっとロングターン。


無事帰路。歩くって楽しいよね!



むすめ。彼女も除雪スコップを買ってもらった。



ボブとまーちゃん。タカンボーで。

タカンボー初めて行きましたが最高に楽しめました。
上部ゲレンデには5Mくらいの高さのマッシュもあって、みんなで飛んで遊びました。



TOOLATE代表の大住氏
スノースクートで激パウをかっとばす(笑)
日本のトップライダー



TOOLATE有岡氏。
彼もはやーーーい(笑)

奥のツリーもゲレンデ内、タカンボーイイね~~


ヤス。うっとりするほどにパウダー



菅沼合掌集落にて。豪雪~~(笑)


いやはや。
明日死ぬともわからぬワタクシですので、後悔のないようにおもいっきりパウダーを堪能してまいりました。

もちろんしわ寄せもしっかり堪能しましたが(笑)

ああ~~
幸せ。
ありがとうございます。



ワックスは
ベースにマツモトワックスのANT BB
滑走にマツモトのBLUEでまるまる3日間快適でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿