2009年12月25日金曜日

HAPPYカフェ

カフェはじめました(笑)

きっかけは、HAPPY担当のペリカン便のしょうちゃんが作ってくれたティラミス。
最高のクリスマスプレゼントを頂きました~~~




しょうちゃん、いつも

重い荷物を運んでくれて
お友達を紹介してくれて
一緒に遊んでくれて
素敵なひらめきや気づきを与えてくれて
応援してくれて

どうもありがとう!!



HAPPYカフェは、挽きたての豆をフレンチプレス方式で煎れます。
チューンナップと同じで手仕事を大事にしまっす。

おいしく煎れるコツと、いい仕上がりのチューニングのコツは
「心を込めること」
これに尽きますね~~

MENU
コーヒー 0円
思わず顔がほころぶコーヒーを煎れますよん。

是非遊びに来てください~~


ブックコーナーも創りました。

エッジ研磨やホットワクシングならコーヒーを飲みながら読書して頂いている間に仕上がります。
切れ味が落ちてきたときなど、フルチューンまでしなくても滑走性能が復活します☆

お気軽にご利用くださいませ。

エッジ研磨(角度変更も可能) 3150円
ホットワクシング 2100円
セットなら4200円

0 件のコメント:

コメントを投稿