2009年12月22日火曜日

サロモン

おらぁ

サロモン好きだ~~~~!!
もう、愛してます!

なんでかってーと

PocketRocketっていうスーパーカッコイイ板を創ったメーカーだからです。

社会からドロップアウトした私を、さらにパウダースキーバムへとドロップアウトさせてくれた板なんです!


そんな私が「今」愛用しているのは


サロモンのLord185cm

もう、出た瞬間すぐ予約しました。

深めのサイドカーブ、やわらかいテールのファットスキー。

もう、最高です。
これ一本でなんでもOKです。

ポケロケを彷彿とさせてホロリときました!!


こんな大好きな板は

手チューンに限ります!!

手チューンってのは、手作業のみで全てチューンすることです。
エッジ手仕上げはもちろんのこと
滑走面も、サンドペーパーでサンディング
ストラクチャーも手で入れます。

一切マシンは通したくないです(笑)

滑走面が日に日にワックスを吸い、フラットになっていくのは

快感ですね~~~~!!!


大好きな板を手チューンしておくと、微妙なチューン感覚が鋭くなりますね。
楽しい。


ちなみに、現在承っておりません。
一本3万円頂けるなら、承ってもいいかも(笑)


キラーン☆



黒光り。




これで明日もHAPPY☆

0 件のコメント:

コメントを投稿