2009年12月29日火曜日

MtTOGARI

今日は超天気がイイので、いてもたってもいられず
早朝と夜に仕事をすることにしてスノーシューしに行ってきました。


吉峰交流館
スノーシュー&ストック&温泉のレンタルで1500円。
今度スノーシューツアーを企画しよっと!

ちょっと雪ないんで、トガリ山に行くことに・・・



せっかくのスノーシューなので、普段行けないところもウロウロと・・・



絶好の展望スポットを発見!!
トガリ山の山頂にまっすぐヒコーキ雲が落ちていった。
超まったりコーヒータイム。


なにはともあれテキトーに山頂を目指す(笑)



なんか、すげー急なんですけど・・・
でも、テキトーに行っちゃえ。



青空キレイ~~~



着いた!
4人くらいの人に会うし(笑)
一人で行っても、必ず誰かに会う山ですね~
写真を撮ってもらう。ありがとう☆



山頂からの立山。サイコー



山頂があまりにも気持ちよくて、かなりまったりしたら暗くなってきた(笑)


スノーシューは、夏道だと歩きにくいところも歩けるからすんげー楽しいですね~

参考コースタイム
出発11時
コーヒータイム1時間
山頂14時半着
下山17時

おそっ(笑)参考にならないですね。
あれ?なんか結局一日楽しんじゃったし(笑)

今日も21時すぎまで仕事しました・・・

0 件のコメント: