2009年12月28日月曜日

テレマークパトロール!

富山県のらいちょうバレースキー場のパトロールはテレマーカー率高いです。


コアなお話を聞きたくて今日は詰め所に遊びに行ってきました~~


ホグロフスとパタゴニアのステッカーが・・・
パトロールウェアはホグロフス提供です。


あ!先日お世話させてもらった黒サイコ発見!
やたら太い板とかありますが(笑)



細板がスワローテールになってます・・・
意味ね~~~(笑)
かなりウケました。

無意味な感じがROCKで最高(笑)


テレマークブーツは、上部切ったほうがいいのではないか?という話で盛り上がりました。
私だけじゃなくて、嬉しかったです☆

やたら太いリバースキャンバーのアノ板、試乗させて頂けるそうです。
やった~~~~

どうチューニングしたらよいのか、勉強させて頂きます。
よろしくおねがいします!!



どんなに太い板でも「粋」なのでお値段据え置きフルチューン7350円になりまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿