2010年4月3日土曜日

高浪の池ツアー

突然のお誘いにもかかわらず5名の参加〜
朝は天気よかったのですが、ついた途端に雨。

4月になったからか、除雪が始まってました。
雪がないので、ツボ足で40分ほど歩きます。

途中スノーシュー、スキーに履き替え40分ほど歩いたら
到着!!
見るからに寒そうな高浪の池(笑)
こんなに雪が降るとは思ってなかった・・・

キャンプ場
寒いのでご飯食べて撤収〜〜

下山時は晴れて来ました〜
みんなすごく楽しそう。
わたる君、初テレマーク大満足。

ステップソールで美しい森を徘徊しました。
このHAPPYな感じは、実際に行かないと伝わらないだろうな〜

明星山も見えてきました。

無事下山しました〜
ありがとうございます。

今日のお風呂はココ

滑川市のあいらぶ湯
海の近くの地上5Fにあるお風呂です。
海洋深層水風呂がありまっす。

お風呂でちゃぷちゃぷしながら、この景色
夕日が奇麗な日はもう天国!

0 件のコメント:

コメントを投稿