2010年4月24日土曜日

春のゆるテレマークスキーツアー

焼山行く!つもりでしたが、ユルな私たちはあっさり萎えました。
遠いよ!!遠いのNGです。
チャレンジとか根性とか気合いとかもうまったくPASSです。
人生はHAPPYなだけでOKなんです。
普段の農作業で疲れた身体に追い打ちをかけることはできまへん(笑)

焼山温泉から1時間ほどハイクしたところにある「新田山(シンデンサン)」に行きました。
しかもピーク辿り着かず・・・(笑)
奥の方の遠いのが焼山とか昼暗山
眺めるだけでわたしゃ充分(笑)

手前左のが新田山☆

チャラチャラしてんな〜(笑)
チャラチャラと午前10時に出発!
朝はまったりしないとね☆


途中こごみを発見!!
タイムスケジュール(んなもん最初からないが)に大幅な狂いが!!
急斜面の採取なので、縄文人化して対応する中尾氏
違うスポーツになってますが(笑)



山のこごみ。でかくない?


途中休憩によさげなスポットを発見!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気持ちい〜〜〜


お昼たべます。
ウィスキーをコーヒーで割ってみます。


こごみを早速調理。
ん、イケる!!


頂上へ向かう仲間達。
私は山眺めて酔っぱらう遊びを選択(笑)
従って、ピーク断念!!!!くぅ・・・


酔っぱらって昼寝してたらみんな帰って来た。
なんじゃその帽子(笑)
嫌し系だわ。


峠のテレマーカー
天気がイイと何しても楽しいね〜


さらにしつこく採取


焼山温泉にパンダいた〜〜!!
これってワシントン条約とかOKなん??(笑)
本物の剥製っぽいんだが・・・
しかもこのセンス。
焼山温泉ユルいわ〜〜〜〜


露天風呂最高〜
風呂から今日登ったとことか焼山とか見えます。


そして夜は今日採取した
コゴミゼンマイとフキノトウのてんぷら
関西人のお好み焼き
パーティ☆☆☆

今宵の酒はご当地糸魚川の
根知男山!!
うまい!!!!

疲れない。
お金かからない。
なにごとにも縛られない。

ひたすら楽しくてHAPPYで笑いまくりなだけの

ゆるテレマークスキーツアー最高です!!!

体験した方は病み付きになっています。

これからはユルな山行の時代ダ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿