2010年4月23日金曜日

やっとこさ

明日はお休みです。
この時期は農作業マシーンやね〜〜
プラス今年はトレッキングと2足の草鞋ですので、なかなか充実!!

今日は夕日が奇麗そうだったので仕事終わってから高台まで夕日を見に行ってきました。
ひさしぶりの夕日。

マシーンになっちゃうと夕日見る心の余裕もなくなりかけるから、気をつけなきゃ。

春は花だけじゃなく夕日も最高☆
富山の夕日は世界レベルだと思う。
田んぼに水があるこの時期にしか見れない風景。


ツルニチニチソウ

スズラン

ワカラン

育苗作業はお昼つき!
コップのは清酒「立山」
今日ものんべえ労働だちゃ!!

春はぼけ〜〜〜っと最高!
と思いきや今年は寒い!!

今年の4月23日は旧暦の3月10日
去年の今日は旧暦の3月28日


昔の人はちゃーんとわかってたんですね〜〜

今年は遅くに作物を植えよう〜〜〜
流れに任せれば、余計な事はしなくて良いのじゃ♩

じゃ!余裕かまして明日は新潟の焼山にテレマークに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿