2010年4月16日金曜日

FAVO

っていうフリーペーパーの特集に協力してきました。

なんでも女子的ゆるトレッキングな感じらしく、私ってばうってつけ(笑)
マンゾクスポーツさんに紹介してもらいました。

貴重な体験、ありがとうございます!!

FAVO4月25日号のトレッキング特集のところに掲載されます。
よかったら見てみてね!!

私もトレッキングアドバイザーみたいな顔して載せてもらいました(笑)

カメラマンとライターの仕事ぶりぶり。
真剣な感じがよいですね!

モデルのおみちゃん。
森でハンモック、コーヒー、シャボン玉
な感じのまったりを提案しました。

うわーー女子的!!
編集のOさんさすが!!!
感動〜〜〜☆
てぬぐいは私のお気に入りのヤツ。

カタクリがめっちゃ群生してたー!


私のような道楽モンのろくでなしでも
人様の役に立つ事があるんだな〜〜〜
と感じる最近☆

有り難い事でふ!

0 件のコメント:

コメントを投稿