2011年3月8日火曜日

てれまくり

無事終了しました。

アピール下手な私に変わって、いろんな方とトークして楽しんで私に素敵なご縁をつなげてくれたみんな。
ブースに遊びに来てくれた皆様
お友達にHAPPYブースをアピールしてくださった皆様
どうもありがとうございました。

そして撤収もお手伝いして頂きありがとうございました。

素敵な酔っぱらいテレマークスキー仲間に助けられて、HAPPYでございます。

「色の濃い」メンツで展開したHAPPYブース(笑)
ウケます。楽しかったです。

コロンビア社とキャラバン社に囲まれたHAPPYブース。
試乗に来て下さったお客様をステップソールスキー
でサイドカントリーにお連れしました。
こっちはゲレンデですが反対を向くと
どーん!!
ステップでしかまず行く気のおきない場所なので
まったりと頂いてきました。
この「してやったり感」はゲレンデテレマークの醍醐味??

しっかりとお客様と遊んで参りました!

ステップソールスキーの流れ
キテます!!



4 件のコメント:

  1. サイドカントリーへ連れて行っていただいた一人です。
    その節は本当にありがとうございました!

    あんなに楽しいとは、、、ステップソールおそるべしです♪

    また機会がありましたら、ぜひ!

    返信削除
  2. サイドカントリーへ連れて行っていただいた、その2です。

    遊んでいただいて有難うございました。
    次回は立山を楽しみにしています♪♪♪

    返信削除
  3. なおさん。
    匿名さん。

    僕の大好きなウロコスキー遊びであんなに感動してくださって、こちらこそ本当にありがとうございました。
    みなさんの楽しそうなお顔をみせてもらっただけで、てれまくりに来た甲斐があったと思いましたよ。

    立山杉の原生林。ぜひご一緒しましょう。
    まだ誰にも見つけられていない巨木にもしかしたら出会えるかもしれません。

    宿の手配やウロコスキーレンタルなども承ります。
    ご相談くださいませ。

    返信削除
  4. http://www.youtube.com/watch?v=xUZrtECzUdY&feature=related
    立山杉の森の夏の映像です。
    夏は木道以外あるけませんが、春は雪があるのでスキーで散策できます。
    この時期だけのとっておきの「敷居の低い立山スキー」です。

    返信削除