2011年3月17日木曜日

ハンドシェイプ!!

MOSSのプロスノーボーダー
水間大輔氏と3Dなエッジチューニングと滑走面のシェイプについて実験中!!

2月17日の展示会でMOSSの田沼進三氏とお会い出来てチューンのあれこれとお話させて頂きました。
日本のスノーサーフィンはこの板から・・・
スノーサーフィンボード
そしてこれ
「今」大ちゃんの板

田沼氏いわく、昔のプロトタイプとコンセプトは変わってないそうです。
プロトタイプのシェイプをイメージして削ってもらえればOKだそうです。

衝撃的な出会いでした。
私のような若者にもご親切にあれやこれやとご教授頂き感謝です。

MOSS社が大好きになりました!

おし!!
気合いいれっぞーーー

大型サンディングマシンで研磨できないところは
これで!!
ハンドサンダー!!!
このタイプだと、立体的に削れます。
サンドペーパーも60番〜400番まで豊富☆

さーて
大ちゃん、どう??どう????

大ちゃんの意見を頂き3Dチューンの技術に磨きをかけまっす!!

大ちゃんありがとう!!
3月のシーズン後半にこんな楽しい事を勉強させてくれて☆

再来年に旋風を巻き起こすであろうこのスキー板も
ばっちり!チューンできるようになりたい!!

3Dハンドシェイプなチューンナップ
今ならお勉強価格でフルチューンに代金込み7350円です。
無理、面倒
大歓迎☆

0 件のコメント:

コメントを投稿