2011年3月9日水曜日

ネイチャースキーツアー

極落坂スキー場から白樺平を経由して亀谷温泉へ。

歩くスキーで遊んで参りました。
らいちょうスキースクールの皆様も一緒に。
雪の予報でしたが、ばっちり晴れました!!

らいちょうスキースクールでは歩くスキーをはじめいろんな種類のテレマークスキーの遊び方をレッスンしてくれます。きまぐれレンタルもあり!!HAPPYブログを見た!とおっしゃって頂ければ話が弾みますので、どうぞご利用ください。

講師は私のテレマーク師匠さんたちですので、信頼できるインストラクターです。
白樺平

美しい森で
オープンサンド、ホットワイン、蒸しパン、山カプチーノでランチしました。

昼間から酔っぱらって楽しかった〜〜〜
酔っぱらってランチタイムと白樺の写真を撮るの忘れてた(笑)

春山はいい!
亀谷温泉へ無事降りてきました。
まったりして、気づけば15時
斜めからさす光が美しい。

なんだかんだで一日楽しく遊んで参りました。

まったりと歩いてリフレッシュできるHAPPYな
歩くスキーツアー
ガイド承ります。
レンタルも少しですがあります。

この時期にしか味わえない雪の春山
HAPPYです。

スキーが初めてでも楽しめます。
スキーっていうよりも、スイスイ歩けるスノーシューっていうイメージです。
行ってみたい方は一度ご相談ください。

2 件のコメント:

  1. 誘ってもらって、ありがとさんでした。
    美味しいもんゴチでした。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    ゆるいノリで出だしご迷惑おかけしました。

    ゆるくて愉快な奴らですので、ぜひまた遊んでやってくださいませ。

    返信削除