2011年3月30日水曜日

3月30日

今日は市街地のほうに物資を届けに行きました。

市街地の方が人がたくさん生活されていたので、深刻です。


田舎のほうは町内のつながりが強いので、助け合ってみんなで逃げていました。
物資もすみずみまでゆきとどいています。

都会のほうはとなりに誰が住んでいるかわからないので、誰がどうなった自治会長が誰かわからない状況でした。
駅前なのに、昨日から何も食べていない方がいらっしゃいました。

どっぷり疲れました。
石巻市の被害がひどく、ボランティアの力がたくさん必要なのは、こういうことなのかと実感。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿