2013年3月2日土曜日

イワナ釣りテレマーク


今日はイワナ釣りに連れて行ってもらいました。
しかも移動手段は雪の上をテレマークスキー!!!

我が道楽もついにここまで来たかと感無量です。

嬉しい事に、一匹釣らせて頂きました。
師匠のおかげです。

ありがとうございます!!

今晩は早速塩焼きにして頂きました。
山の恵みに感謝。
ホントに美味い!!

今年はロッジわがやの川尻師匠に弟子入りして、テンカラ釣りを覚えようと思います。

これでまた一歩電気やガソリンがなくても生きて行ける男に近づけるっ!
 








今年の目標
イワナを釣る。を早々と達成させてもらいました。
せっかくなので目標を押し上げます(笑)

今年の目標!!!!!!!!!
・ヤス(銛)ででっかいキジハタを捕らえる。
・カーボン手銛の開発を成功させる。ジョイント式で320cm!
・マイタケの超でっかいのとナメコの群生に出会う。
・いっぱいいろんな人と滑る。
・人の心をうつ写真を撮る。
・自宅用のでっかいロケットストーブを創る。
・自宅横の物置を造る。(自分で木組み作ること。)
・日本語の多彩な表現をモノにする。
・宇宙人に会う、もしくはUFOを見る。
・工房の屋根裏をひみつ工房に改装する。屋根裏は作業効率悪いかも・・・
自分で巻いた毛針でテンカラ釣りでイワナを釣る。目標レベルアップ!!


2 件のコメント:

  1. これ最高ですね!!! マジで最高!! ホンマに羨ましいっす!!!! 伝わりましたか? 実は渓流釣り大好きなんですよ。昔凝ってました。

    3月27日に帰国して、4月6日から安比で滑るんですけど、板チューンナップ出しても良いですか?
    帰国したらすぐシンゴさんとこに送るので、4月6日に安比のホテルに直で送って頂きたいっす。

    返信削除
    返信
    1. まいどです!!
      伝わりましたよ(笑)
      ええ・・感無量でしたよ(笑)

      僕は今年からデビューです。楽しみです。
      こんな素晴らしい自然環境の富山県 最高です!!
      富山の楽しみ方ならおまかせあれ。ぜひ、遊び来てね!

      チューン依頼ありがとうございます。
      了解です!

      また前回のような感じでやりますか〜〜☆
      気をつけて帰って来てね〜

      削除